定期点検および修理をご注文の際は、下記のご注文書PDFファイルを印刷して必要事項を記入の上、お客様サポート係までご依頼ください。
点検・修理
依頼品と
注文書の発送
付属品は含めず本体のみをお客様サポート係へ発送してください。発送の際は注文書も同封してください。送料はお客様にてご負担願います。
※同梱された電池、付属品等は、申し訳ありませんが廃棄させていただきます。
定期点検・
修理
注文書に基づいて、弊社で点検もしくは修理いたします。
■定期点検にかかる期間は通常1週間程度ですが、ご依頼台数が多い場合や、ご依頼時の混雑状況によってはさらに期間を要する場合がございます。
■修理のご依頼については、故障内容を確認後、金額等をお知らせし、修理開始の指示を頂いてから実施させて頂きます。
点検・修理
完了品の返送
商品は代引きでご返却いたします。(送料は弊社で負担いたします)
定期点検の目安
アルコールチェッカーの精度を維持するために、下記頻度を目安に定期点検を行って下さい。
※FALC-11は定期点検の時期になると「精度維持の為点検を依頼して下さい」というメッセージが本体液晶画面に表示されるようになります。
商社様へ
お手数ですが、本アナウンスをエンドユーザー様へお伝え下さいます様お願い申し上げます。
お申し込み・お問い合わせ先
フィガロ技研株式会社
お客様サポート係
〒562-0035 大阪府箕面市船場東1丁目11番46号
TEL. 0120-602-156 / 072-728-0120
(受付時間:月~金9時~12時 13時〜17時 祝日および当社休日を除く)
FAX. 072-728-0467
メールアドレス
お問い合わせはこちら