FALC-11、KAC-80Dのアフターサービス/ガスセンサのリーディングカンパニーフィガロ技研

FALC-11、KAC-80Dのアフターサービス

対象製品

弊社ではFALC-11、KAC-80Dの定期点検や修理をスピーディーに受け付けるための専用窓口を設けております。右のアルコールチェッカーの定期点検や修理に関するお問合せ及びご依頼は下記窓口までご連絡ください。

注文から納品までの流れ

定期点検および修理をご注文の際は、下記のご注文書PDFファイルを印刷して必要事項を記入の上、お客様サポート係まで電話かメールでご依頼ください。

電話で依頼 まずは電話でお客様サポート係へご連絡下さい。
FAXまたはメールで
注文書を送信
注文書に必要事項を記入してFAXまたはメールに添付してお客様サポート係まで送信して下さい。
注文書のダウンロードはこちら注文書
点検・修理依頼品と
注文書の発送
付属品は含めず本体のみをお客様サポート係へ発送してください。発送の際は注文書も同封してください。送料はお客様にてご負担願います。
定期点検・修理 注文書に基づいて、弊社で点検もしくは修理いたします。
点検・修理完了品の返送 定期点検であれば、1週間程度でご返却いたします(依頼数量が多い場合は、ご返却までに時間がかかる場合があります)。 修理の場合は、修理内容によって納期が異なりますので別途ご確認ください。商品は代引きでご返却いたします。(送料は弊社で負担いたします)

定期点検頻度の目安

アルコールチェッカーの精度を維持するために、下記頻度を目安に定期点検を行って下さい。

※FALC-11は定期点検の時期になると「精度維持の為点検を依頼して下さい」というメッセージが本体液晶画面に表示されるようになります。

商社様へ お手数ですが、本アナウンスをエンドユーザー様へお伝え下さいます様お願い申し上げます。

お申し込み・お問い合わせ先

フィガロ技研株式会社 お客様サポート係

〒562-0036 大阪府箕面市船場西1丁目5番8号 フィガロ技研株式会社
TEL. 0120-602-156 / 072-728-0120
(受付時間:月~金9時~17時 祝日および当社休日を除く)
FAX. 072-728-0467
メールアドレス alc-support@figaro.co.jp