ファーストアラート社の年間最優秀サプライヤー賞を受賞

掲載日:2015/05/06
カテゴリ: ニュースリリース

BRK(First-Alert)-SUPPLIER-OF-THE-YEAR-2014_news.jpg米国First Alert社の年間最優秀サプライヤーに、2014年当社が
選ばれました。

First Alert社では、同社の広範なグローバルサプライヤーネットワークの中から
1社のみ、年間最優秀賞の受賞者を選定します。これは、期待以上の優れた
サービスを提供したサプライヤーにのみ与えられる賞ですが、該当する受賞者の無い年がこれまで数年間続いていました。 そのため、同賞の受賞は特別な名誉と言えます。

当社の表彰にあたり、同社のナンシー・ペレグリーニ・グローバル調達戦略ディレクターより、「フィガロ技研を当社のサプライヤーパートナーとして得られた事に感謝しています。 フィガロは、CO警報器分野におけるブランドリーダーである
First Alert社からの技術的および営業的な課題に対応し、当社の要求を上回る支援を提供されました。」 とのコメントをいただきました。

First Alert社は、米国で最も信頼されている家庭用保安機器メーカーで、煙感知器、CO警報器、消火器などを主力製品としています。

フィガロ技研は、家庭用CO警報器に使われるCOセンサの最大手です。当社は、世界におけるセンサ技術のトップメーカーを目指して今後も弛まぬ努力を続けてまいります。