アルコール検知器のストローの口径変更のお知らせ

掲載日:2020/07/28
カテゴリ: ニュースリリース

お取引様各位

2020721

フィガロ技研株式会社

アルコール検知器のストローの口径変更について

謹啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、「アルコール検知器のストローアタッチメント」の仕様を変更させて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。
今後とも弊社アルコール検知器をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます 。

謹 白


ストローアタッチメントの仕様変更となる製品
・FALC-21 (フーゴスマート)
・FALC-31 (フーゴスマート Bt)

お取引様に対応頂く事項
 
ご使用時に準備頂くストローの口径が変更となります。
・ストローの口径 現行:4.5mm~6mm  → 
変更後:6mm

変更理由
・測定時の呼気吹込み感の向上
・ストローアタッチメントへストローを差し込む時のフィット感の向上

切替時期
2020年7月生産分以降、現在製品に同梱している見本のストロー(口径:4.5mm、10本入り)の在庫がなくなり次第、本仕様へ切替させていただきます。

お取引様におかれましては、ストローの準備等でお手数をお掛けすることになりますが、この度の仕様変更はアルコール検知器の使用性向上を目的としておりますため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

アルコール検知器のストロー口径の変更のお知らせ.pdf