購入・サポート
お問い合わせからご購入までの流れや、当社製品をご利用中のお客様を対象とした定期点検や修理のサービスのご案内を行っています。
上記以外の製品の点検・修理について
「ガスセンサ・モジュールおよび関連製品」
ガスセンサ・モジュール、および関連製品につきましては点検および修理を行うことができません。
故障の際は新品をお買い求めください。
「ガス測定器・ガス検知器」
FALC-11およびKAC-80Dの点検修理の詳細はこちらをご確認ください。
上記以外のガス測定器・ガス検知器につきましては下記までご連絡ください。
※弊社以外のガス測定器・ガス検知器に搭載された弊社ガスセンサおよびモジュールをお取替えする場合は、
必ず当該ガス測定器・ガス検知器メーカー様にご連絡ください。
メンテナンスに関するお問い合わせ
お問い合わせの前にご確認ください。
アフターサービスに関するよくあるご質問
- ガスセンサや関連商品は修理してもらえるのでしょうか?
- ガスセンサや関連商品の修理はできません。新たに新品をお買い求め下さい。
- フィガロ技研のガスセンサが搭載された他メーカーの機器を使用しています。保守などの目的で、この機器に搭載されたガスセンサを注文するときは、フィガロ技研へ注文すればよいのでしょうか?
- 機器メーカーのほうへご注文下さい。